2009/12/04

Yume to genjitsu

Uolaaaa soy kobiryy!

Si, al final emos decidico acer Yume to genjistu (Aa!) las 4 integrantes y por tanto he adecuado la cancion para tal. Le e puesto pocas lineas a laury para que no se queje ^^ xD, ale aqui la dejo (Bueno como ya sabeis: rojo-kobyri, rosa-Aichi, verde-Yai, azul-Laury):

yume wo kudasai DREAM DREAM GIVE ME DREAM
kodoku na yoru ga tsuzuiteru
namida mo denai wa samishii na samishii na

ai wo kudasai PLEASE PLEASE GIVE ME LOVE
zuibun mae ni ushinatta
kuchizuke shitai na setsunai wa setsunai nai nai YAI YAI
GIVE ME LOVE motto yasashiku GIVE ME LOVE
motto GIVE ME LOVE

kodomo no koro mitaku
tomei na kokoro
doko ni tojikome chattaro...

ikkai kagiri no jinsei
mo mayotteru hima wa nain dakara
genjitsu uke tomerarezu
so dareka no sei ni shite mo modoranai seishun
yume to genjitsu

nankai demo ii sai CHALLENGE
so soko kara hajimaru SUCCESS STORY
ima aruiteiru MY WAY
dareka no michi ja naku watashi no taisetsu na MY WAY
taisetsu na michi

Espero que os parezca bien xD

Nada más!!

Gracias por visitarnos!! Chuuuu~

2 comentarios:

  1. la s pongo en dos post distindos para ponerlas en la bariita lateral

    ResponderEliminar
  2. uuumh, yo tengo otra version con mas frases de la chica que me toca (pelo suelto xD) me da igual las frases mientras no sea dificiles T_T

    ResponderEliminar